ゴマっち一周忌 | いつでもコモモ♪

ゴマっち一周忌

一年前のこの日にゴマっちはお星様になりました。
早いものでもう1年が経ってしまった…ショボーン



ゴマっちの写真を見せて、この子にお供えしたいと伝えたけど、
イメージがなんか違う…
やっぱりおじさんはダメだったチーン
奥さんのセンスが好きなのに、居なくてがっかりぐすん




こんなタレ目の女の子どこにもいないよーえーん








コモモおねーちゃんが大好きで、
いつもくっついて、
コモモも嫌がらず、怒らず、受け入れてくれてたハート
ゴマっちが居なくなって、コモモはどう思ってるんだろうショボーン
少し泣けてきた。。



そしたら、友達からブルーインパルスが飛ぶよ!って連絡が入り、
13時前にすごい音がしたので、急いでベランダ行ったら


かすかに並んで見える…ラブ

そしたら友達から、





カッコいいーーー!!!!
勇気をもらったし、感動しましたキラキラ

医療従事者の方々は日々頑張ってらっしゃる。
ありがとうございます。
私も、がんばります流れ星