おしっこ天使 | いつでもコモモ♪

おしっこ天使

子供の頃の夢が、ワンコや猫ちゃんと一緒に寝ることデレデレ

それを叶えてくれたのが、コモモとゴマっちでしたハート

ふとした時に聞く寝息くるくる
ふわふわの可愛い毛うずまき
温かい柔らかいいい匂いルンルン

どれもが愛しくて幸せな毎日の喜び星

なのに、なのに、


コモたん、4日連続で布団にオシッコしました笑い泣き

今日なんてもう洗濯4回もまわしたよ…笑い泣き

まー、病気の下痢や血便じゃないからいいけど、、
可愛いから、いいけど、、、


って、良くないわー笑い泣き




どこ吹く風のコモたん。。。
悪いと思ってないよね。いいのよ。それで。笑い泣き


1日目、
朝起きたらいつもはくっついて寝てるはずのコモたんが、少し離れたところにいる。
どうしたの?
と思ったら、真ん中にオシッコしてました滝汗

2日目、
夜中私がトイレに起きて、そのついでにコモたんもおトイレさせました。
これで良し!
と思ったら、朝、起きがけにお布団にしちゃってました笑い泣き

3日目、
夜中私がトイレから帰ってきたらコモたん起きてましたポーン
「あれ?コモたん起きたのー?おトイレ自分でしたの?えらいねー!
なんて褒めてたら、お布団にしてましたチーン

4日目、
おむつ装着!!


これでどうだ!!真顔


朝までぐっすり眠れましたデレデレ
おむつを取ったら、おむつ内にオシッコしてましたイエローハート

あー、おむつしててよかったキラキラ


と外したら、
布団にオシッコしちゃっいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝起きがけにしちゃうみたいです。

これからも洗濯頑張ります!!