17歳を迎えました☆ | いつでもコモモ♪

17歳を迎えました☆

コモたん、17歳になりましたラブラブキラキラ



胆嚢を摘出してから、犬用デリ、ケーキ、クッキー、お菓子等がうまく消化できず、下痢になっちゃうので、特別ごはんは無しです笑い泣き




コモたんが17歳を迎えられるとは思いませんでした。
2ヶ月以上の血便下痢に、止血剤を投与してもらいに毎日病院に行きました。

会社から帰って、横たわっているコモモの息づかいを恐々確認する日々でした。

今はとても元気で、毎日奇跡を見てるようです流れ星

同じように大切だったゴマっちの分まで、コモモが頑張っています。
コモモ、ありがとうハート大好きだよ!!