Soulも日本も桜満開🌸の今日
いよいよCHIMIROの旅がスタート車流れ星ダッシュ



すでに、日本からも多くのうなぎさんが渡韓しているようで

PLENOや親分足跡👣始め、

韓国の様子をたくさんUPしてくれていますねピンクハート


渡韓されるうなぎさん達の行動力に

いつも憧れています


何人かで行動するうなぎさんの行動力も凄いですが、

1人、韓国でアチコチ移動して見て回るうなぎさんの

それたるやびっくり飛び出すハート拍手キラキラキラキラキラキラ


私、絶対ムリアセアセ


なので、憧れ、尊敬しちゃいますラブ



ホント、素晴らしいわ〜




ん?ないのは行動力だけ?

もしかして、親分に対する愛も少ないのか?ガーン

だから、行動出来ないとか?

いやいや、マイペースだけど

少なくありませんよ

多分ねてへぺろ





グッズも買ったし〜爆笑


バンダナは大判で可愛いけど、とぅるんってしてる生地

ステッカーも可愛いけど、思っより小さかった

スマホケースに挟んで完了✅


そしてそして、Tシャツ

ビックTシャツってなってたけど、

見るからにデカい

可愛い、、ケド、デカいびっくり


と、思って着てみたら

ん?思ったよりデカく感じない???

あら不思議〰️滝汗


って、自分もビックなの忘れてました

悲しいかな、、、泣くうさぎ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね、袖丈は長めで

肘が隠れるか隠れないかぐらいで

いい感じ〜


今年こそ、このライブTシャツ着ていくど〰️グー

CHIMIROフーディーも着ていきたいけど、

その頃の陽気はどうなんでしょ?


ちょうど良いかな?

もう、暑いかな?



そーいえば、挑戦してみたいものに

応援団扇作りがあるんですけど

作ったことありますか?


頑張って作ってみようかな?




Soulの次は、すぐJAPANツアーが始まりますけど

福岡、大阪、完売してないんですねゲッソリ

何ということでしょーーーアセアセ


一般で完売になりますよーに

それに、一般の人が来てくれるのも大歓迎

CHIMIROヨキよ〜



Soul公演のCHIMIROのお姿見れるかな?

待ってまーーーーーーす爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Soul公演の成功を祈ってスター


近所の桜🌸