親分のお仕事場のスタジオに

チャンゴも一緒にご出勤?びっくり




チャンゴを肩に乗せても

歌い続ける親分爆笑




チャンゴが落っこちないように手を添えておねがい




ハイッ!チャンゴ

そこで間の手 にゃ〜 と鳴いてみて〜おいで



もーもー2人とも可愛すぎる〰️酔っ払い





大好きな親分といっしょでいいね、チャンゴ

チャンゴの声も録音してもらっちゃってーーー爆笑




猫待ちきれなくて、飛びついたのかな?


私も待ちきれなくて、、飛びつきたいわ〰️チュー




音符うなぎみんなの、ねがいごとぉ〜ルンルン笑い泣き








話しは変わりますが

最近こんなドラマをみています


九尾狐伝〜不滅の愛

ホテルデルーナ

Eye Love You




この他にもありますけど、

ファンタジー系が好きみたいニコニコ





で、これらを見ていて

やっぱり親分の胸きゅんドラマがみたい

との思いがふつふつと




今の!この!ビジュアルのうちに(コラッむかつき

もう1度、恋愛物見たいな〜ラブ





ラブコメも好きですけど、

ラブコメじゃないやつ


ファンタジー系もいいな〜

ちょっとアクションも入るファンタジー系!

泣けて胸きゅんもするやつ



トッケビとか花遊記とか大好き





ファンタジー系って

青い海の伝説とかシークレットガーデンとか

、、、あげたらキリがないびっくり




今頃気がついたけど、

韓流ドラマ、ファンタジー系多いんだぁ




日本のドラマでも

先日終わっちゃいましたけど

永野芽郁ちゃんと山田裕貴くんの

「君が心をくれたから」も

今放送中の、阿部サダヲの

「不適切にもほどがある」も

ファンタジー系?







親分、ドラマの話しは来てないのかな?

そんな事ないですよね?

選考中?




親分、大人な胸きゅんドラマお願い〰️キューン飛び出すハート