CHIMIROグッズ、ポチしましたか?



あまりグッズにはそそられないのに

今回は、全部可愛くて、

いっぱいポチってしまいました(自社比較)ニコニコ




誰も気にしていないでしょうけど

聞いて聞いて〰️おいで



以上5点ポチッてしまいましたお札コインたち


バンダナは、TOKYOと

もう1枚は色で悩んで決められなかったので

SAPPOROにしましたニコニコ




キーチェーンって、

いっぱいあっても使わないから

(あッ、私、なるべく使う派照れ

買うつもりなかったんですけど、

うなぎさんの粒で、

これ、1個づつ取り外し可能、、

だと知り

おッびっくり使えるじゃーん

という事で、

マグカップやめてキーチェーンを

ポチッたというわけですよ爆笑

(ある程度は予算というものがあるので)アセアセ



可愛い〜

届くのたのそみ〰️ルンルン



韓国🇰🇷でのCHIMIROグッズもあるのかな?

なんか、韓国のグッズの方が大人ですよね



去年のキャップ🧢欲しかった人

いっぱいいたので、


キャップ🧢販売あるかな?

って期待しましたけど、

なかったですねショボーン



韓国のグッズも気になるわ〜

買えんけどネガティブ




聞いてくれてありがとうございましたピンクハート

お礼の気持ちをピンク↑にこめましたデレデレ




そーいえば、特典?の缶バッジも

今回(今回?笑い泣き)いい感じ


缶バッジの販売もあれば良かったのに、

これは販売戦略かッ⁈


資本主義やね〜