CHIMIROグッズのお知らせ📢

待ってました〰️爆笑飛び出すハート


ロゴとかバンダナに惹かれる私ラブ

ヤバい酔っ払い



去年のCHIMIRO Tシャツ

白黒2枚とも、まだ1度も着ていないので

今年は、着ていこうと思っていたけど

今年のTシャツもいい感じ〜ラブ


バンダナも素敵〜ラブ

ヤバい

色違いで買っちゃいそう

何色がいいかな〜

全色欲しいけど、、、ムリッ汗うさぎ

(そんなに買ってどーするの?えー

娘に言われるわアセアセ


で、何色にする?⇦誰に聞いてるん?てへぺろ

TOKYOは黒か〜

とりあえず、許可🉑貰ったTOKYOいっとく?

それから、カラーのバンダナ欲しいけど

悩むぅ


ステッカーは、、、、

やっぱりTOKYO、、だよね


マグカップも可愛いやん

どーしよう


どれ買うの?⇦だからー誰に聞いとるんじゃてへぺろ