親分、お兄さん達と一緒だと

楽しくて?嬉しくて?

趣味だから?

気持ちに余裕があるのか、、知らんけど

CHIMIROは沢山上がってきますラブ




今、こんな事やってるんだよ〜ニヤリ

ほれほれ、チョットだけ見せてあげるよおいで

てきな爆笑






ジフンさんに遊んでもらってる親分爆笑



何食べよーかー

下調べ?

何処見つけたのかな?


体は勿論、喉の為にも、お酒はほどほどに!

って、私も思うけどね


そーそー、おじさんなんだからさッてへぺろ













マイクギター4/6日 Soul  車

1週間あけて、
4/13日 〜 Japan tour スタート


アルバム💿?新曲?のお披露目は
いつになるのかしら?

早いに下さい〰️ラブラブ










16日、FC1次先行の当選発表


私は、東京昼夜エントリーして

夜公演許可🉑貰いましたラブ

ありがたや〰️お願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大阪と福岡は、昼夜ともに当選って粒を

結構見かけましたけど、

その他の場所は、どちらか1公演が当選

って感じかしら?


大阪、福岡以外で、昼夜当選っていう人

いましたか?


そーいえば、

私は見かけていませんが

東京昼夜当選っていう人がいたとか⁈びっくり


ホントなの?

マジッすかポーン


東京なんて、全滅の人もいるのに、

昼夜当選っていうのが本当なら、

どーなってるの?

酷過ぎるーーーーーガーン






私は、ありがたいことに許可貰えましたけど、

1公演も許可貰えなかった人の落胆たるや

計り知れないですタラー



FC2次先行の詳細も

早めに下さいーーー!





それによって

今、落胆しているうなぎさん達が

1人でも多く救われますように流れ星





soldの文字も並びそうですけどアセアセ


余計に落胆する事にならなければよけどもやもや






なんの慰めにもならないですけど

私は、Zepp許可貰ったことありませんからー笑い泣き