チョコボールの3人組

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート






相変わらず

ナムジャと一緒のサジンは、

なじぇか親分、ちょーーーー可愛くうつってる爆笑



なんでなん?


そんなもんだから、

余計に誤解されてたんじゃないの?

誤解かどーか知らんけど

少しは思ってたわよ指差し



訳『共にアンドレ・ギャニオンの演奏まで一緒なら

これ以上なにも必要ではなかった・・・』



いつまで言われ続けるのかネガティブ

と思うけど、


「僕は決して恥ずかしくない!

かと言って、誇らしくもない!」

と、親分受け流すOK




そのアンドレ・ギャニオンですけど、

アンドレ・ギャニオンと言われても

ピンと来ないのでツベから探してみました



癒しの音色〜ニコニコ








CHIMIRO許可🉑まで、

あと3日お願いキラキラ