親分のソロライブが終わったばかりだと言うのに、
ゆっくり余韻に浸る間もなく、
決めなきゃコトがいっぱい
これは、喜んで良いコト、、のはず⁈
なんだけど〜キョロキョロ







希望案飛び出すハート


まず4.13日の仙台


昼公演に許可貰い、日帰り🚄


でも、仙台まで行くんだから、

せめて一泊くらいはしたいわ

と言う事で、前日入りで、夜公演に許可貰い

一泊2日で4月に仙台



そして、次は、5月

5.23日の札幌は

昼夜2公演許可貰って



もしかしたら、また、

バスキングもやるかもしれないし〜ラブ


札幌へ出発は、5.22日

但し、札幌にはD様同行

(LIVEには同行しません照れ


旅費節約の為、

羽田✈️じゃなくて成田✈️から

ピーチ🍑が格安びっくり

LCCなのに、第1ターミナルで便利らしい

荷物は先に息子宅に送っちゃって身軽に


で、さ〜出発🛫羽田じゃないけど

もしかもしかもしかしたら、

何処かで、CHIMIROご一行様に遭遇

するかも?デレデレ

しちゃったりして?酔っ払い⇦妄想中



札幌行きは

5.22日(水)〜26日(日)4泊5日

22,23日はうな活

24日,25日は、息子家族や義姉と



と、ここまで計画したのに、

じーじの具合が、その日によって

良かったり悪かったりするから

やっぱり無理かなアセアセって

諦めかけているところですショボーンチーン



先日のライブも、当日の朝

じーじが具合悪いとかで、、

(結局は、大丈夫だったんですけど)

行けなくなるところだったし、

妹に頼んで、泊まりに来て貰うとしても

心配しながら、何日も家空けるのもね



という事で、色々考えてはみたけれど、諦めて

東京のみエントリーしようかな

と思っていますチュー


長々と読んで貰ったのに、ごめんちゃいアセアセお願いアセアセ





と言っても、許可貰えるのかな〜⁈

欲しいよ〜

許可🉑下さいね〜お願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



CHIMIROのグッズ販売のお知らせ📢も

早めに欲しいですよね

Tシャツとステッカーは欲しい

あとは何かな〜



あと、悩んでいるのはライブのDVD📀

買っても、結局見るのは1回弱⇦弱ってねガーン

だから、

もう今回から買うのやめようと思っていたんですけど

いたんですけどーーー

今回のライブすっごく良かったじゃないですか

オーラス参戦できなかったから見たいし

その上、ライブ音源⁈ラブ



ん?はてなマーク

ライブ音源はCD?

2日目の完全収録のDVDは、

ライブ音源では無いのかな?

やっぱり修正あり音源なの?








まだ、上矢印日にちあるから悩もう

でも、買わないと後悔するんだよな〜きっと


CHIMIRのチケット🎫代でしょ〜

CHIMIROのCD💿代でしょ〜

CHIMIROのグッズ代でしょ〜


それからきっとTeam H もあるじゃない

知らんけど〜


札束札束札束

飛んでいくぅ注意滝汗チーン