親分のソロLIVEのお知らせ📢

『SCENE#2』

これはどーゆう意味でっしゃろ?真顔

#2 は、どこから来てるん?


とっても楽しみな反面

ONE DAY ONLY の時の事が頭をよぎる〰️凝視

まさか今回も

好きな時にやるよーーーー

なノリのLIVEじゃないですよねえー

まだ、3ヶ月ありますからねーーーーーーー!!!

アニャ、、2ヶ月かッ!

ファイティン〰️びっくりマークグー

お値段以上でおいで

親分、頼みますよチュー





それにしても、お高くなった事ですこと驚き

他の方のLIVEもこんなもんなのかしら?

何でも値上げで、、、

推しずらい世の中だわアセアセ



お値段の件は置いといても、

今回は、1日だけのエントリーかなショボーン

1日でも、行ければ御の字

これも全て、じーちゃんの具合次第



そして、もうひとつ〰️〰️〰️〰️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

New アルバムがリリースされるとな爆笑

と、こちらも手放しでは喜べない懐事情ポーン













まず、私的に、FC盤は外せないでしょ〜

韓国語version収録されてるしね

アコースティックversionも聴きたいし

「こたつトーク」も見たいしね

おみかん🍊食べながら?

メイキングだって見たいけど、、、

全部は買えないな〜ネガティブ