親分大変お疲れ様でした!

な、EP35でした笑い泣き




同じYouTube紹介のインストも

この違いうさぎ!?







このスタッフ日記が好きなのよね〜

今回も、ナイス爆笑拍手






お疲れ様な放心状態⁈笑い泣き








@_jennypark_  Instagramストーリー








ジェニーちゃんにケンチャナ?

って言われてるよゲラゲラ

親分、生きてますかーーーーーーー爆笑


若い若いと思っていた親分も、

18歳差のジェニーちゃんのお相手している姿は、

おじさんに見えちゃったニヤニヤ

オジサンと言うんじゃなくて、

姪っ子にお付き合いさせられて

振り回されてるおじさん

って感じねてへぺろ


ジェニーちゃんも賑やかアセアセ

そうとうなテンション

あのテンションに対しての親分の表情が

親分とは思えないおじさんだったよ泣き笑い


でも、そんな親分も好きよ飛び出すハート


考えてみれば、親分も36歳でしょ

若い若いと思っていたけど、

すぐ40歳だよガーン

わーーーーーー

何だか急に、親分の歳を実感してきたわ驚き




でも、今回も面白かったッウインク



そーそー、

中間テストのツッコミが可笑しかった爆笑

さすが、グンソク おじさんおいで