可愛い〰️チャンゴ君猫ラブ

猫ちゃん大好きハート



髪を切った親分、可愛いですよ〜ラブ

そしてのタイミングで、チャンゴ君の紹介

ん⁈失恋でもしましたか?えー

まさか〜女子でもあるまいしおいでねー、だよね⁈驚き



はいッ、タンいただきました〜爆笑

って、鳥さんじゃないんだからチュー







可愛い〜

2人とも可愛い〜酔っ払いラブラブ





この溺愛ぶり

猫可愛がり爆笑

KkiKkiちゃんとの仲良し姿は

見せてもらえなかっけど、

KkiKkiちゃんともこんな風に過ごしていたのかな?

KkiKkiちゃんと同じような猫ちゃんですね

短毛好きなのかな?

アビシニアンは知ってたけど、

シンガプーラは知らなかったわ

ジェジュンちの猫ちゃんも、

似てる系の猫ちゃんですよね?


うちの猫ちゃん達は、

代々雑種系でしたけど、

アビシニアンは憧れの猫ちゃんでした

KkiKkiや〜ラブラブ





猫ちゃんのゴロゴロは堪らなく可愛いラブラブ

寝ている風照れの親分に擦り寄って

ゴロゴロしているんだから、

ホントに懐いているのね

仔猫の時から?3年も前から?

何処に隠していたのかしら〜?えー

まさか、彼女の置き土産じゃないでしょーね

と、スッキリせずに疑ってしまううなぎ滝汗アセアセ


それにしても、

チャンゴ君、ホントに可愛いおねがいハート




トッキうさぎだのトゥビだの🪄

屋敷しもべ妖精🧚🏻のトビーの事だよね?

でも、似てるぅーーーー笑い泣き飛び出すハート

こねくり回されても動じないチャンゴ君

私もこねくり回したい〜音符

出来る事なら、親分の事も笑い泣き




うなぎなら誰しもが思う

チャンゴ君になりたいーーーーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まッ、親分が幸せならなによりです

チャンゴ君、親分の事よろSUKね〜チョキ


今度は、鳴き声も聞きたいニャ〜猫音符




今回も、キャプりまくったうなぎが、

ここにも1匹〜てへぺろ