まさかのEP2びっくり

注意油断禁物〰️驚き





親分FMの後、どちらに?と思っていたら

野尻湖まで行かれていたとは車


それにしても、親分姿隠すのお上手ですことおいで

途中、誰にも気づかれなかったの?

サービスエリアでもスーパーでも?

私の行動範囲内でもウロウロ出没してちょーだい飛び出すハート

おーいあんぐり一般人様〜

どこみておいででしたの?

(オーラを自在に操るボス)笑い泣き


今回もサービスショットからチューお祝い

親分ご馳走様です酔っ払い














2回目で既に

モザイクかけるのが面倒ちっくなる親分笑い泣き

良きですよ〜おいで良き照れ


大丈夫大丈夫

親分が気にしてるほど

うなぎは気にしていないから多分ニコニコ

見慣れてるし〜てへぺろ

というより、その!そのお姿、そのお顔がみたいのよキューン

ありの〜ままの〜姿みせーるのよ〜ルンルン

オール受け入れ態勢OK

一般人様は知らんけど〜



上差しこのお顔もチョアヨ〜ニコニコキューン







あ〜んよだれ



追加のオマケてへぺろ