出だしから、親分のサービスショット

ありがたや〜よだれお願いラブラブ


御多分に洩れず

キャプするよね〜酔っ払い笑

親分の編集最高っス笑い泣き




ゴシゴシ ボサボサ爆笑ラブラブ

そして、白Tシャツ

伸びてないーーーー笑い泣き



ご丁寧にモザイクまでガーン笑い泣き

目玉焼き&炒り卵&生卵 🥚🥚🥚🥚



所々で、お顔出しおいで

白菜王子も可愛ゆすグリーンハーツ

これがカクテキ用の大根なんだぁびっくり


子羊ちゃんに逃げられる親分笑い泣き





親分、味見して確認!

ポリポリ、いいねOK

白菜のまとめ方もバッチリで

流石親分!

うなぎキャンプで、キムチ作り教室やるのもいいんじゃない?ニコニコ

そんな夢も広がるけど、きっと参加出来ないであろう現実を思うと、、、ちとかなし悲しい




はい、大きなお口を開けて

あ〜ん酔っ払いラブラブ



顔は見れなくても

親分の喋り

普通な感じの喋り

普通な喋りのイントネーションが萌え萌え飛び出すハート

ハングルの発音って、可愛いッラブ