風薫る新緑の候、徐々に強まる日差しに夏を感じ始める今日この頃ですが、
ブロ友さんの皆様におかれましては、恙なくお過ごしのことと存じます。


ってか!本当にご無沙汰してしまいました!!

とりあえずは近況の報告など、させていただきたく・・・(^^;







慌ただしく毎日が過ぎていく中で、
相も変わらず自宅と事務所往復のみのルーチンワークだ。

そして、こちらも相も変わらず、
我が「ハマの黒猫」な~こもすこぶる元気である。

黒猫な~こ近影









2年程前より、職場で若干の異動があり、
結果、私の場合かなり仕事量が増える羽目になった。
この2年でだいぶん慣れてはきたが、
悪い癖が出て、〆切のある仕事など、ギリギリまで
後回ししてしまう。






「極限状態における自分の瞬発力にかける!!」

若い頃よく言ったセリフだ。

三つ子の魂百までとはよく言ったもので
本当に昔っからこの性格・・・・
試験の時などもギリギリまで勉強せず、
前日、真っ青になっての一夜漬け・・・・

しかし、学生の頃とは違い、体力も能力も十分衰えてきている昨今、
こんな強気の発言をしている場合ではない。

どうせ、いずれやらなきゃならない仕事だ。
さっさとやってしまおう。
泣いても笑っても、もう月末がやってくる・・・(^^;







ああ~あせるあせる