08-05-03_001.JPG
うぉー!!!!!!!!!!


巨人!万歳!

いやぁ…6回までは、ヤバいっっって、思ったけど、ラミちゃん!さすがやね。

魂だよ。すぴりっつだよ。

まぁ 打たれてる西村を使うのは、微妙だったけどね。。


このまま 日本一だね。

ハイっっ!決定。
巨人!日本一~!

では、

bye(^O^)/~~ see you !
TS3D0001.JPG
いやぁ…YES WE CAN!

すげーね。オバマ

そいえば、今日は体育で3㌔やったんだぜ〆


かなり キツい。。

死ぬんじゃね?(笑

そりゃ、ねっか(-.-;)



つか、最近
休み時間に男子でサッカーやってんだよ〆超疲れる)〇(

そんでさ、そんでさ、サッカーやってんのに、体育の3㌔走んない奴がいて、まじぅざぃ。。死ねや(-"-;)


キモいし((爆))


つか、死ぬんじゃね?(笑)

ぜんそくとか言ってたし、


ま、それはさておきね。

友達が、アメブロ始めっかもしんない。

人口増えるね〆


頑張ろ。



では、まじダルビッシュ何で寝ます


では、

bye(^O^)/~~ see you !
080905_1553~02.JPG
わー。

今さっき タカトシのお試しかっ つう番組で

ブログの話しやっててさぁ。。

こりゃ 俺も更新せねばと思っちってさ。


なんせ、受験生なもんで(´A`)

つーか 昨日の巨人戦|まじ最高だったね!!

MEは根っからのさいたまっ子なんだけど、根っからの巨人フアンだからさ!!


ラミちゃん! もう最高!

なんか、ヤバイねぇ!

てか、リクミィ見てよー!

作詞してっから。

おれ、もう本格的にそーゆー活動しだしたし。

「し」と「た」多!!

ウケる!

つか、お笑い芸人の慶超オモローだよ~。

ヤバイ。

まじダルビッシュ。


あと、ゴー☆ジャスも

ハイっっ!ここっっ。マダガスカル!!!

ウケる(≧▽≦)/ηバンバン



んじゃ、明日 席替え何ではよ寝ますわ。

では…


ちなみに 写メは、同級生
あだ名が「Pちゃん」ウケるっしょ(笑)

デブなんだけど、この写メだと何かカッケーっしょ?

ちなみに明日の席替えで、Pは、俺の後ろの席なんだよぉ。


んで、俺の愛しのmy honeyは、少し近い!!!


では、興奮してきたんで、bye(^O^)/~~ see you !


追伸
BUMPがNO.1!!