うぉー!!!!!!!!!!
巨人!万歳!
いやぁ…6回までは、ヤバいっっって、思ったけど、ラミちゃん!さすがやね。
魂だよ。すぴりっつだよ。
まぁ 打たれてる西村を使うのは、微妙だったけどね。。
このまま 日本一だね。
ハイっっ!決定。
巨人!日本一~!
では、
bye(^O^)/~~ see you !
巨人!万歳!
いやぁ…6回までは、ヤバいっっって、思ったけど、ラミちゃん!さすがやね。
魂だよ。すぴりっつだよ。
まぁ 打たれてる西村を使うのは、微妙だったけどね。。
このまま 日本一だね。
ハイっっ!決定。
巨人!日本一~!
では、
bye(^O^)/~~ see you !


