この日という日が
あなたには
必要なのか

そこという場所が
あなたには
必要なのか

あなたに
感謝を伝えることは
あなたに
笑顔を見せることは
あなたに
話しかけることは

この日でなくても
そこでなくても

いつでも
どこでも
できるよね

きっと
この日が必要なのは
そこが必要なのは

時間という流れに生きて
失うことが怖くて
愛情を言葉で聞かないと不安で
安心を得ることに
どおしても物質に頼ってしまう

そんなわたしたちのため

手を合わせることも
祈ることも
ほんとうは
どこでもできる

だから。
まだまだ時間の中で
生きてしまうわたしは
まだまだ怖がりで
そこに行けないわたしは

この日という日を利用して
あなたに伝えようと思う

きっと。
遠くにいる逢いたい人よりも
どこにいるかわからないあなたの方が
いつでも逢えるのかもしれないね

だめね^ - ^
まだまだ
物質に頼ってしまう

「ありがとう」

#ituami #イツエミ #プリテツ #そら
#きっといつでも聞いてくれる ?
{B7CF9140-B74C-45AC-91F3-D381A2731EF3}