〝オオカミ少年は
誰にも信じてもらえず
ひとりでしんでいった〟

ウソはダメ。を伝えたい
このエンディング

それだけでいいのかな。。

ウソが救うこともある
ウソが守ることもある

ウソだとわかっていて
信じあうふたりもいる

そこには
ほんとうの愛もある

オオカミ少年は
最後に本当のウソをついて
いちばん大切な人をまもったんだよ

自分をずっと
ウソだとわかっていても
信じてくれていたあの人を
オオカミが近づくこの場所に
来させてはいけないと

ウソをついた

最後の最後
ひとりなんかじゃなかった
大切な人はそばにいてくれた

さよならだけど。

もう、さみしいからって
ウソをつかなくてもよくなった

さよならだけど。

最後のウソで大切な人を守れたから
もう、さみしくなんかない

ウソで救える心もある
ウソを信じた幸せもある
本当とは事実なのかもしれないけど
正しいとは限らない
正しさは
その人。その時。で違うから
あなたの正しさで
事実をつきつけないで。

#ituami #イツエミ #プリテツ #そら
{D3F5B4F7-D3A0-4E22-AEB8-4CC19DD12BF8}