衝撃だった(꒪◊꒪ ))))

イチゴちゃんの実は
実じゃなかったって知ったとき

種だと思ってたつぶつぶが実なんだょ

あの実のように
甘く美味しい主役部分は
じつは茎〜(・∀・i)

だからさぁ〜
いいんだよね〜

イチゴちゃんは誰もが文句を言わないほど、果物の代表クラス

別にあんな地味なつぶつぶが実であっても
だからダメなんて言われない
別に茎が予想以上に甘く美味しくても
茎の分際で!なんて言われない

輝く赤い色
赤に映える緑
均等に並ぶつぶつぶ
可愛らしいフォルム
全てそろって
イチゴちゃんであるならば
こうじゃなきゃいけないは存在しない

わたしの全てがそろってわたし
あなたの全てがそろってあなた

こうじゃなきゃいけないはなくて
これはよくてあれはダメもない
これ以上もこれ以下もない

今のあなたで
あなたは完成している

形式とか常識とか
気にしないで
あなたの売りを
そのまま表現すれはいいじゃん

イチゴちゃんが
実じゃない部分を
実ぐらいの存在だと
思わせたようにね٩(●˙▿˙●)۶

#ituami #イツエミ #プリテツ 
#イチゴ #写真
{F1EDCF75-860C-42F5-AC8A-E47748ED7FE7}