あなたの得意なことが
まわりがあなたに期待することかもしれない

あなたが得意なことが
まわりがあなたに求めることかもしれない

あなたが得意なことが
まわりから褒めてもらえることかもしれない

あなたが得意なことが
まわりにあなたを認めてもらえることかもしれない

でもね
求められることばかり考えて
求められることばかり叶えて

褒められ認められることで
わたしをうめていたら

いつまでたっても
あなたは満たされない

求められたことでうまって
満たされるわたしは
求められたことを叶え続けない限り
わたしはずっと足りてないわたし

いつまでたっても
わたしは満たされない

今の全ての自分をMAX満点にしたら
足りないはない

あなたが得意なことも大切
でもそれは
あなたがしたいこと?
あなたが本当にしたいこと?

もしそこが
少しでもズレているのなら
自分を満たすのはソレではない

まず
今の前向きなわたし
今のうじうじなわたし
今のかわいいわたし
今のわがままなわたし
今のどうしようもないわたし

全部のわたしをMAX満点にしてあげよう
どのわたしにもハナマルあげよう

したいことがわからない…
そんな時は必ず
まわりから求められてること
まわりに認めてもらえること
まわりに評価されること
そっちに意識がいっているはず

一旦全てを取っ払って
見栄も
年齢も
性別も
世間体も
言い訳も
環境も
経済も
不安も
全てをぜーんぶ取っ払って

本当に
心の底から
したいこと

素直に受け止めてみよう

大丈夫、時間がかかっても
必ず見つかるから

だって、来る前に
神様に宣言してきてるから

だから
焦らないで
焦って
求められてることで
あなたをうめた気にならないで

向上心は
足りないものをうめていくことじゃない
足りてるわたしからのぼってくこと

あなたは今のままで
十分足りている
MAX満点のわたしを
ギュっとしてあげて

{5F803A00-75DE-4F9E-9E10-302AF7F8EFE2}