モヤモヤが落ちついたら、さらりと3つ

くらいにわけて書こうと思っていた発達検査

や療育手帳のハナシ。



だけど、モヤモヤは時間がかかりそう。

最近ブログを書くとき、このハナシは

発達検査、療育手帳からんでるな、

となり、なかなかすすみませんでした。


ジャンプは、発達検査。

楽しかった公園(6月18日のブログ)は、

療育手帳提示して駐車場利用しました。



そんななか、アメトピにのせてもらい

たくさんの方に読んでもらいました。





後から自分のブログを読み返したとき、

あのとき頑張ってたな、

あのときも楽しかったな、と思い返せるのが

このブログかと思い、少し細かく書くことに

しました。

初検査の日、自分をほめたこととか、

私は忘れそうだから。


しばらく療育手帳ハナシ、続きます。



また、始めはアラフィフジャンルでしたが

いつもランク外でしたのでジャンル変更

言わなくていっか、と報告なしでしたが

昨年末から子育てジャンルにしました。



いつも読んでくださる方

フォローしてくださる方、

いいねをくださる方、

ありがとうございます。

上記3つ、トリプルコンプリートの方、

恐縮でございます。ありがとうございます。