こんばんは
ケトジェニックダイエット
88日目



GW前から
調べものや人に会う機会が多くて
疲れた

そして昔から
我が家にはGWはない
ていうか
主婦に休みなんてないよね


て、言いながら
最近は料理してない?
いいや
そんなことないわ、してるわ


ただ、
自分の食事作りは放棄してる

久しぶり
おからクッキー買ったラブラブ
自分の
食事は冷奴とサラダチキン
とか
冷凍解凍枝豆とトマト
とか
極力まな板も包丁も使わない


旦那のためだけに食事作るとか
私まだ優しいじゃん
本当に感謝してほしいわ





今週は体重測定サボってばかりで
空白つづきだが
久しぶり測定したら
最小値70.4kgキラキラ


何も努力をせず、
逆に良い結果になった


そして
ちっとばかし糖質とっても
大丈夫なくらい
脳ミソ使ってたぽい

今週
ポテサラ付きカレーライスとか
深夜にミニラーメンチャーハンセット
とか食べたけど
最小値


勝手にチートデイになってたみたい
でも、若干
糖質ハイになってるのか
人と会うと疲れるのか
夜眠れなくて困る💧
そして寝不足になり疲れる


ぜんぜん
ケトジェニックやる気は出てけど
食い気も出てないから
このまま
しれぇーっと
気がついたら70kg台脱出!
してたらいいな笑