こんばんは

ケトジェニックダイエット
66日目


前回のブログ更新が
4月5日だったので
二週間近くブログおサボり


そんでもって
ケトジェニックダイエット
糖質一日40g生活は
ぜーんぜん
キープできてない



前前回のブログの時だから
3月末かな?
痔になってから
筋トレも一時中止してて
二の腕もヒザ上も早々にたるんできたタラー


なのでプランクと腹筋運動は
気まぐれでぼちぼち始めてるけど
習慣化はなくなってるから
よく忘れる


食事は一週間に1~2回は
米とか小麦粉ものを
食べちゃってる

プロテインも
mctオイルも
習慣化してたもの
ぜーんぜん
続いてないわ


完全に集中力切れ



まぁね、
厳しい糖質制限なんて
一生は続けられないし
私の性格上
飽きは必ずくるわけで

分かっていた事ではあるけれど
2ヶ月持たなかったのは
ちと残念泣


ケトジェニックで
2ヶ月頑張れたら
確実に70kg台脱出!
できてただろうなキラキラ


4月の体重記録がこれ下矢印



4月の最小値は71.0kg
2/12からの最小値は3月末の70.9kg

だから
新たな最小値はまだ出せてない
それどころか
週3~4で72kg台に逆戻り
4月の最大値が72.8kg

糖質制限は厳しくすれば
減るのも早いけど
ちょーーーっと油断してると
増えるのも早い


まぁ、
三週間も油断してるって
もうそれとっくに
許しちゃってるやつよね


でもね
三週間も油断してても!
一応は
注意米やTHE炭水化物は昼食で!
注意昼食炭水化物だったら夜は制限食事!
注意連日炭水化物を食べるのはダメ!

とか
ゆる~く
ルールは作ってた


なので
まだ今朝はなんとか71.6kgで
この三日間は72kg台には戻ってない


なのでほんとは
ここらでスイッチきっちり入れば
いいんだけど

3月末の痔問題から
運動止めたら体も頭も重くて
ヒザも腰も痛み復活雷


なんかメンタルも
ズタボロでタラー

三日前は離婚する予定になってた
結果はしなかったんだけど魂

なんかもぉー
しんどーーーーい!!
めんどーーーーい!!


でもって今朝生理来たし🩸
血圧96/55
自分の体が重すぎて
午前中はほぼ倒れてた魂


この4日間は夜になると謎の体温37度台

なんか愚痴の連続になったけど
こんななので
一日糖質40g制限!
とか
よぅ気合い入らん



なので
ゆるゆる
なんちゃって糖質制限ぽいやつ
しておく


そのまま崩壊するか
なんとか維持するか
バチーーーんとスイッチ入るか


どうなるかしらね