おはようございます

ケトジェニックダイエット
56日目

今朝の体重72.4kg




一昨日はニャンの記念日だったので

というのを言い訳に

お昼はお寿司を
夜はピザを
ガッツリ食べたら
翌日は
まるっと1キロ体重増えてたガーン


まぁ、
1kg増えで済んでてよかったのかも?
だけど増えるのはほんと一瞬
簡単に増えるよね


先週は最小値70.9kgだったけど
ここのところ
食べたい欲がムクムクとあり
めんどくさい病も発病してて


ごはん作るのめんどくさくて
テイクアウト率が増え
イコール
THE炭水化物食事になり
体重も爆上がり中アップ

先週はカツ丼とたこ焼き
食べたんだった


明日はちゃんとしよ!
これが最近の口癖になりつつある

けどもが
翌日は全然ちゃんとできない

今週は排卵日もあったし
しゃーないか


でも名にかと理由をつけて
ダメな事OKにするの良くないよな


気持ち的には
ちゃんとしたい

けど
本心はグダグダしたい
献立も考えたくないし
料理も後片付けも
なんもしたくない


はぁ、、、

リビングでゴロゴロしてたら

「ごはんできたよー!」

って呼ばれて
ごはん食べたい

食べたあともゴロゴロしてたら
洗い物が無くなればいいのに


そんな便利な
お母さんか
奥さんがほしいわ