こんばんは

なんか
こちゃこちゃと
スマホの整理してたら
目が冴えてる深夜1:24です

1/27のお寿司は
アレルギー的な症状は
全く無かったです
ばんざーい

吐いたあの日は
やっぱり
体調を崩してたのだろう
ということで

でもサーモンは
しばらく食べないでおく



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

1/27からの体重




スマホのこちゃこちゃ整理は
サボってたこのアプリに
体重記入してた

久しぶりにグラフで見ると
どこで何で上がっているのか
見やすくていい

1月は
二人と1匹が
誕生日だったから
太る食事が多かった


生理や排卵の
タイミングでの
体重の増減の確認も
グラフだと確認しやすいね

年も年だし
色々と乱れてるからね
たまには表にして分析しないと

今の自分の痩せ期とか
よく分からんくなってたから
ちょっと参考にしよ


ということで
お寿司翌日は76.5kg
前日比+1kg
その後二日間は|76kg

でした


おにぎりパンラーメンおにぎりパンラーメンおにぎりパンラーメンおにぎりパンラーメン

この三日間のごはん


お昼チャーハン140g、唐揚げ、
パプリカピクルス、漬物、
ブロッコリーおひたし

夜は納豆豆腐ステーキ
牛肉ソテー、ごはん

夜食にマックチキチーセット
バタースコッチパイ
↑やっちまった指差し

朝食はピルクルオオバコ飲んで

昼はパプリカカレー

夜もパプリカカレー

深夜に韓国の辛いカルボナーラ
↑また、やっちまった指差し



朝食はピルクルオオバコ

昼いちご狩り章姫約50個
エビせんべい試食

夕食はカレーうどんとライス少量
鶏ハム

今夜は何もやらかしてない
今のところね指差し

とにかく毎晩夜食がやめられない
これ一番困るやつな





でも!
この二日間は
オオバコを
食事前後30分以内に
飲んでいたからか
体重の増量はなし✨
たまたまの偶然か
オオバコパワーかは分からんけど


オオバコ
食物繊維なので
食事前後に飲むと
血糖値の
急な上昇とかも
緩やかにしてくれそうだしと
思って飲み始めてみた


前に便通用に
買いだめしてあったやつ
二袋あるしね


しばらくは
食事前後のオオバコと
ごはん量140gで
体重の増加を減らしたい

あとビタミン剤は吹き出物が
続いてたから一旦止めた


でもって1/5から
ブログちゃんと書こうと
思ってきたけど

なんか太ってく
結果しか書けてなくて
落ち込むし泣



ちょっと痩せて戻ってきてから
再開しよかな、と

どうせ愚痴と言い訳ばっかになるし



真面目は疲れる魂