こんばんは

主食抜きダイエット
15日目


今日は誕生日でした
昨日も今日もしっかりと
羽目を外しました


1/5からの
主食抜きダイエット
意味ない気がしてきた


1/19の朝の体重

 75kg

前日比+0.5kg


焼き肉食べ放題で

+500g

ならまぁまぁか


1/5スタート時

 76kg

スタートから-1kg



腹筋運動

 20回

よくやったよ



でした知らんぷり





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



1/9の食事内容


朝/ホットカフェオレ、ヨーグルト、

オールブランひとつまみ、レーズン


昼/かつやカツ丼、豚汁、メンチカツ


間食/アイスコーヒー、干し芋2つ


夜/ホットカフェオレ、

ミスドのゴディバドーナツ2種

まだあと2つある



でしたスプーンフォーク





脂質&糖質祭りじゃ~


今日の

午前中は月1の通院日で

お昼前に病院終わって

なぜかお腹空きすぎ


帰宅前に

かつやでカツ丼&メンチ&豚汁

を食べる


メンチは余分だったアセアセ

カツ丼半分食べた時点で

お腹は膨れてた

豚汁パワー偉大



腹パンパンで昼に帰宅して

血糖値上がりすぎたのか

気絶するように倒れ込む


なので夜は

キャベツのみだなと

思っていたのに

旦那ミスド買って帰宅不安


昼に揚げ物食って

夜ドーナツって、、、重い



ゴディバコラボ気にはなってたけど

おいしかったけど

重かった魂


そしてまだ二個残ってるし

どーすんのよ、ダイエットガーン



明日も体重増量決定!



もう、イヤ悲しい