明けましておめでとうございます | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

�明けましておめでとうございます�

年末に向けて色々起こり、今年も引き続き試練の年となりそうです汗
悩んでても仕方ないので何とか乗り越えていけるよう頑張りたいと思います�

いやぁ、気付けばあっという間に年越しでした汗
冬休みに入ってからも通院やら毎日予定があってバタバタの日々DASH!
年末はイベントが多いしねあせる
まあ充実してたと言えるかな(笑)

大晦日は奈良へ帰省して、年越し。
元旦は姉家族も揃って、正月のお祝いをしましたニコニコ
息子達が連むとテンションが上がり、ほんま賑やかっていうより騒々しい…汗

父子同士のモノポリー大会はそれぞれの性格が出てて、端から見てて面白かったぁ(笑)
いつもより夜更かしして子ども達はめいいっぱい遊びましたニコニコ
おじいちゃんもそんな孫の姿を側で見て楽しんでくれたかな。