同窓会 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

30日(土)は大学の学部同窓会があったんだけど、

としぞーが仕事になったのと、奈良実家へも行かねばならくなり欠席となりました。。。


15年ぶりやったのになぁ。。。

そうそうこんな機会なんてないよね。。。(ノω・、)


いろんな思い出が詰まった学舎へ訪れて、

懐かしい先生たちにもお目にかかれるなんて。。。


ザンネン。。。



でも、

来月にウチウチ同窓会をやるから、いいのさっ!!!

しかも、子連れw


子連れで集まれるのはウチウチの懐かしい仲間だから出来ること♪

それぞれの子ども達の成長を見れるのも とっても楽しみで嬉しい~о(ж>▽<)y ☆


地元友達とも会う予定だし、

来月はお楽しみがいっぱいや~(*^_^*)