祝!1歳 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

いっくんの樹-091103_1253~01.jpg

ゆいたん1歳になりました♪

すくすく元気に育ってくれてます。

離乳食も好き嫌いなく何でも食べてくれます。これは母もありがたい!
最近は自分で食べたい欲求や「それじゃなくこっちがいいの!」という意志もはっきり出すようになりました。
これも嬉しい成長だけど、結構気が強い感じなんで、時には厄介なわがままお嬢で困りますゎ(^。^;)
あんよも上手になってきて、10歩程バランスをとりながら一人歩き出来ます。
「おいで~」と手を差し出したら、よちよち歩いてくる姿&表情は何とも可愛らしいね~(≧∇≦)