すっかりご無沙汰してます | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

お久しぶりです。お元気ですか?


3月以来、更新が途絶えていましたね汗


その間に一体何をしていたのか・・・




まずは妊娠がわかり、と、同時につわりが始まり・・

今回のつわりは、ほんまきつくって、きつくって;;

何もする気になりませんでしたあせる

ピーク時は、姑さんに泊り込みでお手伝いしてもらったほど。

つわりのしんどさを初めて体感いたしましたゎ叫び


つわりが続く中、

いっくんの幼稚園入園桜

幼稚園生活に慣れるまで 2ヶ月近く経っちゃいました。


5月下旬頃から、ぐずることなく見送りのお別れを出来るようになり

今じゃ、めっちゃ楽しんでます音譜


幼稚園で習った歌や踊りを家で披露してくれるし、

幼稚園の真似事遊びもよくするし、

一日の報告話もたくさんしてくれますニコニコ


ほんま成長が著しく感じられ、幼稚園に入れてよかったぁ♪



安定期に入り、私の体調もすっかりよくなったので

また ぼちぼち更新していきます~