花見 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

昨日も天気がよかったので公園へ行きました。


公園の桜が綺麗に咲いていて ほぼ満開状態桜


これを逃がしたらもったいない!!



その時公園に来ていたお友達に


「明日 ここで花見しよう音譜」と持ちかけると


みんなそう思っていたみたいで、即話がまとまりました^^



*******************************



昨日とは違い、風もなく過ごしやすいとても良い気候晴れ


昼前に公園で待ち合わせ

ひと遊びしてから みんなでお弁当を広げました。



気付けば13組の親子が集まってましたw


お弁当を食べたら、またそのまま公園遊び。


お友達がいっぱいいるから


子ども達も 遊ぶ遊ぶ~


子どもを見ながらも 

ママ同士もおしゃべりを弾ませ 楽しみました音譜