発熱&下痢; | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

12日(月・祝日)にお友達宅へ赤ちゃんを見に行く予定でしたが、


いっくんが夜中から発熱し為、残念ながら欠席に。



いっくんは一日中高熱が続き、

ほんと、かなりしんどい様子でぐったりカゼ


私が用事でバタバタするとぐずぐずあせる しょぼん


食欲は落ちるし、下痢が治まらな~い・・・ドクロ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



翌朝には熱が下がったものの 下痢続き・・・


食べれば、下すの連続・・・


さすがに辛いんでしょう

食欲がどんどん落ちていきます・・・。


普段なら大好きで驚くほど食べるものでも 見向きもしない;;


何を用意しても食べてもらえないのって ホントつらいね(ノω・、)


食べないから体力も低下してるのか

身体がだるく しんどいそう汗


いつもなら家中を動き回って遊ぶのに

ゴロゴロ横になってる姿が多くみられる


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


耳鼻科で風邪薬はもらっていたので

それで様子を見ていたけど


下痢症状が治まる様子なし。


小児科を受診。


これでよくなっていってくれるといいけど・・・