エステ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

結婚前に通っていたエステ。

結婚後、母の入院・逝去、妊娠・出産ですっかり残りチケットのことを忘れてたあせる


先日、

その時の残りチケットの有効期限が迫ってきましたと連絡が来たので


「これは使わんともったいない!」


トシゾーが休みの土曜日に予約をいれて、

いっくんの子守を頼んで、行って参りました(≧▽≦)




ボディーは今更・・・なんでw


フェイシャルコースを ( ̄▽+ ̄*)


久々に至福の時間を過ごさせてもらいました音譜

ゆったり出来たし、気持ちよかったぁ~ラブラブ


お肌が ぷるん ぷるんの しっとり~


一回でこんなに変わるなんて!!!

エステって スゴーイ!!



最近、

冬場の乾燥のせい?。(´д`lll)  


年齢のせい?o(TωT ) 


お肌状況が乾燥気味でよろしくなかったから


ほんと感激しました!!

自分で触っても気持ちがいい肌なんだもんw



まぁ、

持続性はさほど期待できないんだけどねぇ;;


残りポイントでキッドを購入してみたので

自宅でも ちょいと頑張ってみようw



無駄な抵抗だけどさ・・・(_ _。)