月命日法要 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

母の月命日法要のため、

朝から実家へ車


いっくん、そうくん、会うなり二人のテンションがあがる音譜

仲がいいのはとてもいいことですラブラブ


でも。。。

法要が始まっても 興奮気味で;;;

トシゾーがいっくんをお外へ強制連行することになってしまった・・・w



法要が終わってから

いっくん&そうくん、仲良く思う存分遊んでもらう^^

じぃじが買ってくれていたトーマスのおもちゃ等で遊んだり、

それに飽きたら、近くの公園へ出かけたり・・・


二人が仲良く遊ぶ姿はほんと微笑ましいし、

やり取りがおもしろいデスw