ダイヤモンド・シティ 鶴見 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

珍しく トシゾーの提案で 


鶴見区に出来た ダイヤモンド・シティ リーファ へ行ってきました。


数日前に「出来たんだってねぇ~ 行ってみたいわぁ~」って

私が チラリと言っていたのを 気にかけてくれてたみたい^^

予期せぬ提案だったので 嬉しかったぁ音譜



混んでるのは極力避けたいからと

AM9:30に出発車

これまた 早起きまでするなんて 

ほんと、めずらしいww


実は行ってみたいとおもってたんだろうなw



**************************



とにかく広いし、店舗数も多い。

一通り、ざっと見るだけで2~3時間は余裕でかかりました;;


見て回った結果、

我が家には あまり向かないショッピングセンターかな?;;


キッズ・レディースファッションが多くて・・・

トシゾー&いっくんには楽しくないみたい。

私も気を遣って ゆっくり見る気にもならないしw


家族でここに来なくてもいいや。

こういう感じの店はなら

出来れば一人でゆっくり来る方がいいわ音譜