ラブベリ・ショップ&海遊館 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

久々の宴会で 夜中まで飲んで 楽しく過ごしましたぁよぉ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


トシゾーが この日の為にパチスロでGETしてきた芋焼酎「魔王」

これが 美味しかったの音譜


あっさりしてて くぃくぃ呑める!!

すすむ すすむ~w  


一人でボトル半分ほど開けてたんじゃないかな (;^ω^A


悪酔いはしなかったけど・・

流石に呑みすぎ?;

自分が酒臭く感じて 目が覚めちゃったヾ(;´▽` あは;;


んでも、

シャワー浴びたら、さっぱり (°∀°)b


焼酎は二日酔いしにくいっていうのは 本当なのねぇ~w



****************


さてさて、

9月3日 日曜日


まずは、Rさんのリクエストで 

おしゃれ魔女 ラブ゙andベリーラブベリ・ショップ へ。


開店当時は入場制限や買い物制限があったそうですが

普通に入れましたb

商品もいっぱい並んでるしww

ゲーム機もがら透きやんw 

もう人気は低迷してるんでしょうかねぇ?



ラブベリカードとおそろいのドレス。。。ウッテマシタw


カード上では可愛いカモですが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

ほんとに 買う人いるんでしょうか??

普段着にはできないだろぅ。。。

誰かの結婚式とか??


それでも、お値段 約10000円って!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


我が家ではあり得ん金額でした。。。



当然!?

いっくんはそこには全く興味なしw


お隣にあるアンパンマンショップの巨大アンパンマンの顔に興味津々!!

時々しゃべりだすから、そこに張り付いてましたw

まだ、「これ 買って!! ほしい~」とか言わないから 可愛いもんですよね^-^



********************


ラブベリ・ショップを後にして


「つるとんたん」 で昼食ラーメン


地方からお友達が遊びに来たら 一度はここへ案内してます^^

ここのどんぶり鉢の大きさには みんなびっくり!!

大人の顔が余裕ですっぽりはいります。

子どもならおぼれそうだわww


麺の増量も替え玉も無料w

お腹いっぱい食べました( ̄▽ ̄)=3



***********************


午後からは「海遊館」車


日曜日なので やはり人がいっぱい。。。


興味が薄いところはショートカットして、

好きなところだけゆっくり観察w


いっくんは 

お魚クマノミ系より  あしか・あざらし・ペンギンペンギン・らっこ系 がお気に入りラブラブ


目の前を泳いで通りずぎる度に 

「ぅわぁ~」歓声を上げ~ バンザイして喜んでました。


去年は途中で寝ちゃって、

ジンベイザメをみることが出来なかったけど

今年はばっちりグッド!


ジンベイザメを教えてあげたけど

イマイチだったみたい・・・(ノ_・。)

まぁ、他で楽しめてるから いいんだけどね。。。




海遊館前ではストリートパフォーマンス が催されてましたフラッグ


お子様達と最前列を陣取って、しばし見入りましたw

すごいねぇ~

正直、ちょっと感動しましたよw


いっくんも何か感じるものがあったのか、

拍手して喜んでましたぁ (*゜▽゜ノノ゛