そうくんお泊り二日目&あやめの抜歯 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

AM5:00から 起きだしたそうくん。 ひとりで遊び始めてました。


5:30 お茶で目覚めたいっくんも それをみて ぱっちり目覚め 合流!!


早朝から びっくりするくらい おもちゃを出しまくり 

部屋はすごい状態でした・・・(^▽^;)



****************************


AM 10:00  あやめが歯科通院


ようやく 親知らずを抜くことにw

以前から 虫歯になっているから 抜いた方がいいと言われてたのです。


でも 子連れでは・・・ムリ;; 

いっくんが 院内で泣きまくりますからね;; (´Д`;)

自分じゃないのに そこまで泣かんでいいやろっていうくらいw 

なので ようやくなんですw


麻酔注射がちくっとして コリコリ グリッ!!


親知らずってあっけなく抜けるんですねw


今のところ 痛みも腫れもそうなく 楽にすみそう (^_^)v


********************


昼食後、

いっくん&そうくん すぐにパタリとお昼寝に落ちました。

さすがにAM5時置きは利いたのかなw


そろそろ 起きそうかな~