魔の2歳児のはじまり?;;  | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

このところのいっくん


私がしてほしくないことばかりやってくれます;;;



出かける直前に おもちゃや本を投げ散らかす


椅子に登って 水道をジャンジャン出しまくる


PCの電源を ON OFFを繰り返す


気に入らないことがあると ひっくり返って激しく(泣き?)喚く etc



(こう記述してみると大したことじゃないのかな?;;

 でも、そのときはすごい嫌なことばっかりなんだけど・・・)



何か起こる度に


「もう やめて!!」

「これは しちゃダメ!!」


いっくら注意しても 全くわかってもらえず・・・


(わかれ っていうのが まだムリなのかもしれないけど・・・

 わかってやってるようにも思えるのよね(^_^;)




気に入らない、納得できないと


「ヴぁああーーーご ぎゃーーヴぉ」


わめく わめく わめく !!


私には 全く何をいってるのか意味不明。。。


こっちが喚きたいわ!!(`Δ´)



おかげで、私はイライラさせられっぱなし;;



でもね、


これくらいでイライラしたり、怒ってる私の方が 

心の狭いダメ母なのかもしれない (TωT)


これじゃ ダメだよな;

余計にいっくんに悪影響を与えそうだわ(´□`。)


と へこむ私もいるのです。。。




あぁ~

いつも心穏やかに接しられる母になりたいものです