ひらりん、ご宿泊~ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

元職場の同期で、横浜へ行っちゃったひらりん から帰阪の連絡が来ました。


丁度トシゾーが宿直で不在をいい事に、


「8月8~9日 我が家にお泊りで遊びに来ませんか?」

お誘いしました ψ(`∇´)ψ ウヒヒ


都合もよかったみたいで、

8ヶ月の妊婦にも関わらず、我が家まで遊びに来てくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



8日は ひらりん夫妻・1年後輩のTちゃん

9日は ひらりん・K先輩親子


両日ともわいわい楽しくしゃべり倒し( ´艸`)



いっくんも

連日の来客で興奮し テンションあがりっぱなしアップ


特に9日は

5歳のお兄ちゃん男の子 3歳のお姉ちゃん女の子が来てくれたもんだから

大興奮!!!


一緒に遊ぶのは 年齢的にまだ難しいんだけど・・・


いっくんは しっかり仲間に入ってる気分音譜


付いて回って 同じように真似して 喜んでました。


その興奮振りが お兄ちゃん達には面白かったみたいww


また、遊んでね(*^ー^)ノ