岡山へGO-- | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

8月5日(土) 

pm4:30 トッチン一家と合流し、大阪を出発車


淀川花火大会の影響?なのかどうかはわからんけど

とにかく阪神高速が渋滞;;;

大阪を抜け出るのに1時間近くかかっちゃいました。

出てしまうと、後はスムーズb



山陽道 吉備SAで 桃太郎さんに遭遇!!



でも、ちょっと怖ぃ (  ゚ ▽ ゚ ;)



pm9:00 無事にザジさん宅に到着グッド!



早速 みんなで花火~打ち上げ花火


いっくん 花火 初体験音譜

手持ちは怖くて 持てませんでしたが


吹き上げ花火ロケットに大興奮DASH!(≧▽≦)

「も いっかい」 「もいっかい」と 指を立てて (。-人-。)コールw



松屋町で買った花火たちが大活躍~~~


日本一長い手持ち花火とか

10数回色が変わる花火とか

仕掛け花火とか・・・イロイロ


楽しかったよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お子達が寝静まってから


大人たちの宴会タイムビール

明け方まで飲んでしゃべりましたよぉ~ (*⌒∇⌒*)ノ