ママ友ランチ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

阪大歯学部つながりのママさん達とのお食事会ナイフとフォーク 音譜


前回は12月だったから 半年ぶりw(そのときの話はここ


毎回 輪が広がりアップ

参加ママさんが増えていってます。(・∀・)イイ!!

今回の参加者は

ひなママ (去年の夏、阪大まで会いに来てくれた以来)

ちーさん

Kくんママ

かえくんママ&かえ君

麻紀さん

ここちゃんママ(生後3ヶ月のオペ時以来!!)

あやめ&いっくん


の 大人7名+子ども男の子2名  でした。



予定では私も 身軽で行くはずでしたさっ (。・ε・。)



でも、

前夜 トシゾーに夜間作業が急遽入っちゃって・・・

朝、ヘロヘロで帰ってきたトシゾーに 

遊びに行く私が 子守を頼むのが なんか気が引けちゃって。。。


仕方なく?; いっくん同伴で参加することにしたのですゎ。



案の定、

食事に集中している間はよかったんですけどね (-。-;)


食べ終わると、ガサゴソガサゴソ・・・・


ベビーシートから下ろすと、もう手がつけられず ヽ(;´Д`)ノ


エスカレーターやエレベーター ・・・

あちこち ウロウロするいっくんに 振り回されましたぁよあせる


まっ、 覚悟してたけどさ;;



ほんと、


皆さん ごめんなさい m(u_u)m



今回の参加ママさん全員を知ってるのは私だけだったのに

いっくんに気をとられ、

きちんと紹介もできなかったし、

久々なのに満足に話も出来なくって;;



それなりに交流できてたかなぁ?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は 久々の再会も会って、私的には嬉しい集まりでした。


いっくん同伴で大変な面もありましたが、

赤ちゃんだったいっくんが 走り回る走る人ほどに成長をしているのを 見てもらえましたからね音譜


お店も子連れでも全然ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

店員さんが暇があると 子どもの相手してくれてたしww


料理も美味しかったぁ~

ワインもワイン飲んじゃいましたよん(´0ノ`*)


次回は赤提灯もいいですな~(`∇´) ウヒヒ



いあ、でもやっぱり


今度は みんなのお子様にも会いたいな~♪


広い大きな公園でピクニックとかいいですよね~


そんな企画が実現するといいなw

 

是非、またみんなで集まりましょうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ