R子ちゃん | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

同じ誕生日友達のR子ちゃんが


久々に遊びに来てくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


一緒に遊んで、我が家でご飯を食べて~


ママさんといっぱいお話しました。



新生児の頃から知ってるから

成長をみるのが楽しいわ音譜


また、会おうね(*^ー^)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



午後には Sま君が遊びに来てくれ

一緒におやつをしました。


来客いっぱいで楽しかった一日でした。



はしゃぎすぎて、

昼寝もしないいっくんは

6時過ぎ お風呂から上がると

力尽きてバタンぐぅぐぅ


ご飯食べずに寝ちゃったよ・・・。



**************************



色々今日の出来事を書きたいけど


耳の痛みがぶり返しちゃって


痛くて ジンジン 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なので このへんで・・・。