じーちゃんが来たよ | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

今日も 午前中は公園へ行きました。


砂場で頭から砂をかけて喜んでました ヾ(;´▽` あは;;


遊んでたら、


じーちゃんから携帯 「今からいくよー」


すぐに帰宅し、即シャワー温泉


シャワーすると 水遊びをしたがって なかなかあがってくれないのよね;


でも、今日はじーちゃんが来るので、


大泣きで嫌がってましたが、強引にw


着替え終わってもぐずってましたが



ピンポ~ン音譜




ケロリと泣き止んで 嬉しそうに玄関へ走って行ってました走る人



今日もじーちゃんから たくさんの差し入れ。プレゼント


即夕食にできる惣菜ももってきてくれたので

今日は手抜きできましたチョキ


いつもありがとうございますm(_ _ )m



次会うのは

鹿児島へ行った時だね^-^