パンパ君 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

トシゾーは日曜出勤&宿直で不在。。。



な~んだか退屈な週末なので

いっくんと二人で

フレスポ東大阪へ行ってきました車



ベビーザラスに行くと


偶然パンパ君 が来てましたヾ(@^▽^@)ノ



いっくん、

見つけるなり喜んで近づいていき


両手つないで ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ!!!

声をあげての大はしゃぎビックリマーク


他のお友達が寄ってきても

なかなか手を離そうとせず・・・ (;^_^A アセアセ


押さえ込むように パンパ君と距離を置き・・・(。・_・)じ~


他のお友達が去っていき

パンパ君と二人きりのチャンスがやってくると


再び 両手を取り、

流れる音楽にあわせて 屈伸してのダンス音譜


抱きついたり、耳を触ったり やりたい放題ww

もう大興奮でした音譜



すっごく楽しそうに いい笑顔ニコニコを見せてくれてたのに


こんな日に限って。。。


携帯携帯もデジカメカメラもわすれちゃってましたあせる


ザンネン 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン