風邪の引き始め | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

昨日の夜あたりから

咳と鼻水が出始めたいっくん。


連日公園へ出かけたからかなぁ;;


耳鼻科の定期通院の際に

診て貰いました。


やはり 風邪の引き始め とのこと。


抗生剤(セフゾン)と水薬(塩化リゾチーム+コフデニンA)を頂きました。

そして、

いつもの水薬(アニミング+C-チステイン)も。


薬好きのいっくん。

食後に飲む薬が増えて 笑みを浮かべてました。


飲み終えた薬杯をいつまでも舐め舐め・・・・


そんなにおいしいの??w


まっ、

嫌がられるよりはいいんだけどね^^


熱はなく、元気にしてるので

このまま治ってくれますように・・・