再会 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

今日の通院の合間に


口唇手術時、お隣のベッドだったひなちゃん&ママさんが会いに来てくれました。


8ヶ月ぶりの再会。


ヒナちゃんのおねえちゃん??って思うほど

女の子ちゃんに成長していたのでびっくりw


ヒナちゃんは、入院中はうまくミルクが飲めず、

グズグズよく泣いていました。

そんなヒナちゃんを

ママさんが抱っこして廊下を徘徊していたのが

懐かしく思い出されました。


「泣き虫ヒナちゃん」って言われてたひなちゃんが

にこにこ笑って、一人であんよもしています!!

いっくんに優しく寄っていき、

もう立派なお姉さんぶりw

ヒナちゃんの成長を見れて嬉しかったよぉ~。

 

ミルクの飲み始めはやっぱりちょっとぐずるのねw

生後3ヶ月頃の面影を感じました。うふふ♪


ママさんも相変わらず^^

おもしろいマシンガントークで楽しく過ごさせてもらいましたぁ。

4姉妹の母は頼もしいw 

お姉ちゃん達のお世話ぷりにも感心しました。


また、会える日を楽しみにしています。

今度はどのくらい成長してるのかな~^-^


********************

待ち時間や診察後を利用して、

病棟へ口蓋オペを終えたお友達のお見舞いに行きました。


まおちゃんは手術翌日だったので

熱もあり、泣き方も辛そうだった;;

頑張れ~~日に日によくなっていくからね。


ちひろさんの用意周到振りには感心させられました。

いろいろ便利グッズを見せてもらい

しっかり( ..)φメモメモ

参考にして、ぼちぼち入院グッズ揃えていきますわぁ。


**********************

Kくんのお見舞いに行きました。


一時期はよく通院が重なり会っていたのに、

このところすれ違いが多く、

気づけば5ヶ月ぶりの再会でした。


Kくんは術後6日目。だいぶ元気に遊ぶようになってました


Kくんの元気っぷりはいっくんに通じるものがあり、

術後回復してくると、こんな感じになるのか;;

と参考になり、( ..)φメモメモ

元気になってくるのは嬉しいこと。

でも、それも踏まえて準備しておくものもあるのね~。


Kくん、よく頑張りましたね。

ママさんもお疲れ様でした。

入院期間も後もう少し!

頑張ってくださいね~。