海遊館 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

いっくんの1歳おめでとう記念外出として

「海遊館」へ行ってきました。


1ヶ月程 早いんだけど

誕生日は入院日だからねぇ。

日にちが近づいてから人混みへ連れ出すのは

病気をもらう心配もあるし。


トシゾーが珍しく平日休み(夏休み休暇)の今日、

週末よりは空いてるだろうと・・・ふんで


出かけることにしたのです^-^


*********************

私も3~4年ぶりの海遊館


楽しかったぁ~♪


カワウソ君たちのランチ

沢蟹の岩登り

イルカの芸

ラッコの水中逆立ち

アザラシの早泳ぎ

たくさんの熱帯魚

マンボウ・ジンベイザメ・アカアシカメ・クラゲ・・・


鮫のサメ肌体験(初めて触った;)


どれもこれも


かわいぃ~

おもしろ~ぃ

すご~ぃ

ふしぎぃ~


歓声を上げ

いっくん以上に楽しんでいたかもw


(トシゾーも写真とりまくってたよb


水玉のエイ おもちゃみたいでかわいかったぁ♪



いっくんもたくさんのお魚さんに釘付けでした。


←おへそがみえてるよん;;;


************************


昼食後から外出。

電車で寝ることを期待してたのに

興奮してか眠らず・・そのまま海遊館へ。

楽しんだようです♪


さすがに 後半は寝ちゃって

海遊館のメイン

ジンベイザメは見逃してました


今度は見ようね(^_-)-☆