強引だった;; | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

昨夜11時就寝だったいっくん。

今朝は9:00までよく寝てました。

目覚めてもゴロゴロまどろんでました。


その最中に出ちゃったんでしょうね。


おまるでは出ませんでした。


*****************


朝食後、再度おまるにチャレンジw


食後に排便するパターンが多いので密かに狙ってました。



だけど、


座らせただけで、ぐずぐず嫌がり、

自力で降りようとするので

 

諦め下ろすことに・・・(-_-;)



*****************


もうちょっとしてからチャレンジさせるか・・・w

 

メリッ、メリメリ・・・


ん?



!!!!!

 

うはっ!

 

 

急いでおまるに座らせようとしたから


当然いっくんは嫌がります


嫌がって足を閉じるから

おまるに足が突っ込んじゃうし;;


もう一度、膝から抱えて座らせて

 

でも、わめきながら自力で降りようと抵抗する



いやいや;;;


それじゃ、こまるんだぁ~~(>_<)

 

 

力任せに押さえつけて座らせてました;;


ごめんよぉ~いっくん。


無事におまるに納まりました。。。

 

 

****************



これを成功とは 言わないよなぁ;;;