7/19福岡県北九州市八幡東区到着!! | 日本一周と自分への挑戦ブログ!!

7/19福岡県北九州市八幡東区到着!!

7/19走行距離7.5kmでした。走る人

今日もゆっくりJOGGでした。
本日も最後の1kmのみペースを上げました。(といっても4分44秒/kmですが…)

日々暑さが増してきています。夜遅くか朝早くに時間帯を変更してみようと考えています。

福岡県北九州市八幡東区山王1丁目付近到着!!
日本いっちゅ-北九州市八幡東区1
おーっ!!よく見ると「スペースワールド」ではございませんか。3~4回ほど行ったかな?…といっても実は“高所恐怖症”にてあまり乗り物には乗れません。昔あった「フリーフォール」にそそのかされて一回だけ乗りました。(←ほとんど目をとじていました (>_<) )あとはほとんど見学です。(T_T) 「ザターン」なんかとてもとても、「惑星アクア」くらいが精一杯です。暗闇の中のジェットコースターみたいなやつもぎりぎり大丈夫でした。ふぅ~。あせる

日本いっちゅ-九州市八幡東区2

昨日の写真でポイントである太陽が右に隠れていたので、一緒にとっていた他の写真を掲載します。
日本いっちゅ-P7130016-2


本日も閲覧ありがとうございました!!

                いっちゅ